top of page
検索
  • amatsushimanoucho

税に関する優秀作品表彰式を行いました

更新日:2022年12月1日


 令和4年11月27日(日)、弥富市総合社会教育センターにある弥富市中央公民館において、令和4年度の税に関する優秀作品の表彰式を行いました。

 中学生の税に関する作文、小学生の税に関する習字の特選以上を受賞された小中学生のみなさんに表彰状と副賞が授与されました。





 表彰式では他に、税の作文の募集に関して多大なご協力をいただいた中学校4校に全国納税貯蓄組合連合会会長より感謝状が贈られ、披露されました。

 表彰式の最後には特別賞を受賞された方を代表して、弥富北中学3年の鈴木友奈さんが受賞作品を朗読されました。


 公民館のロビーでは受賞作品が展示され、当日参加された受賞者やそのご家族が記念撮影をされていました。


閲覧数:156回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page